のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

畑の恵み^^

今日は畑へ行ってきました!
写真は本日の収穫物です。
ラディッシュとほうれん草。

殆どのお世話は夫の両親にしていただいてるのですが^^;
今日は草むしりをしに私も畑へ行きました。
やはり一週間に一度は行かないとね・・・。

朝8時に畑について、ひたすら雑草むしり。
気がつくともう9時を過ぎていた!!日差しもきつくなって
きたので早々に退散することに。

帰り道、抜いた雑草と収穫物を入れた袋を提げてよろよろ^^;
一時間の草むしりでひざがわらってるし、足の付け根が筋肉痛!
日頃の運動不足と年を痛感したのでした・・・。反省。
e0126405_10331839.jpg
e0126405_10333730.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-06-22 10:35 | 日々のこと | Comments(0)