のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

舞妓haaaan!!!!

昨日は久々の土曜日休み、体調はあまり良くなかったのだけれど
ダンナと近くのシネコンに行って官藤勘九郎の「舞妓haaaan!!!!」を
観て来ました。

オバカ映画といってしまえばそれまでなのですが、結構面白かったです^^
阿部サダヲ!!!最高!!!ダンナと二人でげらげら笑ってきました。

映画を観終わって、どうにもこうにもだるく、一度家に戻って昼寝^^;
夕方6時過ぎに近くの中華料理屋さんで絶品の坦々麺をいただきました。

笑って美味しくて・・・夜の9時過ぎには散歩にもでかけ、夫婦二人の時間
を満喫しました・・・。
[PR]
by momo-pearl | 2007-07-08 22:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2007-07-11 17:36 x
あら、ブログ模様替えしましたね。可愛い☆
「舞妓haaaan!!!!」面白かったんだね。ちょっと気になってた・・・。
いつか大笑いしたいときに、観てみよ。
Commented by もも at 2007-07-11 20:46 x
エミ~ゴさん、コメントありがとう!

なかなか面白かったです。何も考えずに笑いたいときに
よいと思うよ^^