人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

あの頃のときめき

今週の火曜日から幼馴染がコンサドーレの試合を観戦しに東京から
やってきました。勿論札幌にくるまえには田舎に寄って。

いろ~んな話をしました。バリバリ仕事してる彼女の生活のこと、充実感を
感じながらのでもふっと訪れる考える時間のこと・・・。
勿論盛り上がるのは私たちが共有した小学校、中学校、高校時代のこと!!
私は女子高、彼女は共学の進学校。学校祭のころはお互い行き来しました。
私は素敵な男の子がいないか、彼女は気になる男の子を女子校に通ってる
友達をえさ(彼らには未知の世界のため)に学祭に連れてくるというお互い
不健全な理由ではありましたが。今考えると一番理由もなく?心ときめいてたな。

いやあ、楽しかった!!お互い今過ごしてる時間があまりに違うため、少しストレス
に感じることもあったけど。

大人になるってわびしく感じることもあるけど同時に懐かしく切なく同じ時間を思い出す
ことができるんだって今回本当に実感できました。

リアルな生活でしゃれにならないくらいストレスに感じることもある最近・・・。
切なくも悲しく、でもときめきを思い出した3日間だった・・・。

ありがと、Tさん!!
by momo-pearl | 2007-07-12 21:32 | 日々のこと | Comments(0)