のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

健康のためなのに・・・

日曜の夜恒例のお散歩から今戻りました。

今晩は風もなく、ムシムシした夜。
霧のようなもやがうっすらかかってました。

家からぐるっと30分ほど歩いて、最後はいつもドーナツ屋さんに
よってくる私たち。本屋をぶらぶら見て、「栄養と健康」なる本を購入した
私。体のために散歩してるのに、毎回こうもコーヒーを飲んでドーナツ
食べてたらさすがに良くないわね・・・。

とお互い話しながらも、ドーナツ食べながら料理本をみて、「これは健康に
良さそうで美味しそうだ!!ぜひ作ろう!!」と言ってる・・・。
う~ん、散歩ルートは今後変更する必要がありそうです^^;
[PR]
by momo-pearl | 2007-07-22 22:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-07-23 12:37 x
え、でも好きなドーナツ買ってる方が楽しそうだよ。精神衛生上はリフレッシュになってるよ^^脱メタボなら半分は別コースがいいのかな?
食べること、作ること好きなんですね☆うちもそうです~。
Commented by もも at 2007-07-23 16:09 x
よし母さん、こんにちは^^

精神衛生上はリフレッシュだから血液サラサラ効果あるんだろうね。
う~~~~ん、何事も適度がよいということだから、3回に一回ドーナツなし、一回はコーヒーのみ、一回は真っ直ぐ家に帰るっていうのがいいかな?とのんびり思ってます^^;