のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

髪を切りました!!

今日ようやっと髪を切ってきました!!
今まで行っていた美容室の担当の方がそこをやめられたので、
新しいところへ行ってきました。1月にカラー&カットをしたっきりだったので
かなりのロン毛&プリン状態・・・・。こんなに切らなかったのは過去初かも。

15センチ以上は切りました!!
肩につくかつかないかくらいの長さにしました。
私はクセ毛なので、濡らしてワックスでウェーブを出し、実際に見た
感じはもう少し短い印象かな?スッキリしました!!

帰りは銀行に寄ったりなんだりで歩いて40分の家までの道のりを
そのまま歩いて帰ってきちゃいました^^
[PR]
by momo-pearl | 2007-08-03 19:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2007-08-06 11:48 x
新しく美容院探すのって、結構大変だったりするよね。今回は何をポイントに選びましたか?(実は私も、確か半年くらい美容院行ってない・・・ヤバイ^^;)

短くなると、髪洗ったりとか乾かしたりとかがぐぐっと楽になるよねー。私もそろそろ切ろうかなー(→私も現在、なりゆき上ロン毛。^^)
Commented by もも at 2007-08-06 18:53 x
前の美容室で担当していただいていた方が、別のところで
完全予約制で始められたので、同じ人にやってもらってます^^
やはりその人じゃないといやなんだもん、髪質とか性格とか
(あまりマメに切りにこないとか・・・)まで把握してくれてるので
超ラクチンです。

大分ラクになって新鮮です^^
「また半年後ね」って帰りがけに言われて少し恥ずかしかった~。