のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

あらま、おひさしぶり!!

夕方買い物から戻るとポストにハガキがきてました。
おお~~っ、5年ぶりくらいにきたぞ!!
出身大学の地区同窓会の案内!!
e0126405_16591387.jpg

独身時代、仕事先に同じ学校の先輩がいらっしゃったので
当時はお手伝いしたり、何回か参加したりしてたのですが・・・。
学部の教授も東京からいらしたりしてて、懐かしいことは懐かしい
のですが・・・。なかなか結婚すると足が遠ざかってしまうものですね。
今回も欠席するつもりでお返事書いちゃいました^^;

よし母さんとこには案内きたかな?
[PR]
by momo-pearl | 2007-09-10 16:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by at 2007-09-12 13:31 x
来てない・・・
たぶん住所を知らせてないからだわ~~^_^;
もしよければメールなどで詳細を教えて欲しいです。
Commented by もも at 2007-09-12 16:07 x
そっか、住所登録してないのね^^;
あとでメールしときます~。