人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

眠れない夜

眠っているはずなのに眠れていないような、そんな夜を
過ごしたことありますか?私は昨夜そんな晩でした・・・。

もともといやなことがあるとそのことが夢に出てきたりします。
しかもすっごくリアルです。それは3晩くらい続きます・・・。
とぎれとぎれに目が覚めて、と~~~~ってもいやな気持ちに
なります。まあ、大体こんな夢を見るときは自分が悪い時。
そして自分でもそれを認めてるんだけど、気持ちだけ理性を
残してどんどんどんどん大きくなります。もてあましてるんだね。
要するに・・・。

そして昨夜よく眠れなかった今、もう眠くて仕方がないです。
早めにねま~す。
by momo-pearl | 2007-09-25 20:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-09-26 08:57 x
眠れない夜と~雨の日には~♪ というオフコースの歌がリピートリピート状態になっています・・・^^
いや~な夢、とても嫌だけど、夢が教えてくれるんでしょうね、ももさんの心の状況を。そんな自分をなぐさめてあげてね。好きなことをして過ごしたりして。
私は、、、眠りすぎた次の日は眠れないかな。でもぐうたら主婦なので、基本的には眠れないというのはないかも・・・・反省。
Commented by もも at 2007-09-26 17:27 x
私もオフコースと西城秀樹版の「眠れぬ夜」が頭をかけめぐりました^^;
年代同じだからねぇ。

自分でもわかってる理由だからね。頭ではわかってるのだけれど、体
も休められずにいるって感じ・・・。ちなみに昨夜は爆睡、朝6時まで
ノンストップで寝てました^^