人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

極楽、極楽♪

ここのところ2週間、ダンナがず~っと出張に行かず、札幌にいました。
当然毎晩帰ってくるのですが、なにが面倒かって夕ご飯の支度!!

結婚7年目、「今更あなたなにを言ってるの」と突っ込まれそうですが、
ウチは殆ど出張でいないため、夕食を一緒にとるのは週に多くても3度くらい、
あとは一人だったのです。そのためこの2週間はストレスの連続でした・・・。
結構ご飯にはうるさいので。食い意地はってるし・・・。いやしいし・・・。
風呂風呂うるさいし・・・。正直いつまでいるんだろうと真剣に悩んだくらい;;

そして今日、明日とヤツはいません!!会議です!!
ばんざ~い!!ネット三昧だ~!!夕食テキトーだ~い!!
好きなTV番組みまくりだ~い!!(ダンナいても見てるけど・・・)
極楽、極楽♪
by momo-pearl | 2007-09-27 20:59 | 日々のこと | Comments(0)