のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ばててる・・・

採卵後の土日、仕事デイでした・・・。
やみあがり、病院通い、注射、採卵、ダンナにも風邪を
うつしたのでその看病・・・。ということでバテバテの土日でした。

昨日は特にお腹が痛いし、ふらつくし・・・。働き始め2時間はあぶら汗が
でてきました^^;後半はなんとか持ち直し、元気に働く!!
夜はダンナが迎えに来てくれて、ご飯作りも免除され、回転すし「トリトン」へ。
歯舞のさんま、おいしかった~^^
家でハーゲンダッツのアイスを食べて就寝。

今朝は偏頭痛で目がさめる・・・。
とにかく起き出して、ダンナリクエストのクラムチャウダーを再度
作りました。ダンナの風邪もなかなかよくならなくて・・・。
でも食欲はあるのでせっせとご飯づくり。今日は元気に働けました。
やっぱ仕事はいいわ~。気持ちのハリになります。
お腹の痛みも昨日よりはいいかな?でも腰痛になった^^;

昨日の朝、主治医から電話があって、採卵できた15個のうち12個が
受精したそうです^^どこまで分割するか月曜まで様子を見てみようと
いうことになったので明日の受診でおしえてもらえそうです。

明日病院行ったら何周期かしばらくお休みできるよな。
ほっとしてるんだけど、私。
移植までのんびりしようっと^^
[PR]
by momo-pearl | 2007-10-14 20:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-10-15 04:31 x
大人の風邪、流行っているようだね。大丈夫ですか?
無事に受精できてよかったね。お疲れ様でした。
ほんと、体も心も休ませてあげてね。
Commented by もも at 2007-10-15 14:06 x
風邪は大分落ち着きました~。
ダンナにうつしたからだと思われます^^

よし母さんありがとう。今日病院へ行ったら、タマゴ移植4回分
凍結することができました。万全の体調で臨みたいと思いま~す。