のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

信じてよかった!!

日ハム日本シリーズ進出決定です!!いやあ、良かった!!

でもロッテの成瀬、ちょっとかわいそうだったな・・・。
成瀬、カワイイ顔してるし。鶴岡っぽいし。
あの手のタイプに弱いももです^^
e0126405_1002054.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-10-19 10:04 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2007-10-19 18:19 x
日ハムよかったね~!
ホッカイドウノミナサンハ,セカイデイチバンデス☆
Commented by もも at 2007-10-19 21:34 x
日本シリーズはぜひぜひ頑張って欲しいです^^
エミ~ゴさんも応援よろしくね!!
Commented by よし母 at 2007-10-20 08:17 x
ほんとおめでとう~~!!
うちのだんなは職場でユニホームを着たらしい。そしたら上司がロッテのガムを持って来て「ロッテを食っちゃいましょう」って一緒にかんでいたそうです。何しに行ってんだか^^
Commented by もも at 2007-10-20 10:38 x
よし母さんおはよう!!
今こちらは少し晴れ間が出てます^^

ロッテのガムを食べるね!!いいねえ~。
いけちゃんもおつかれさまだったね^^
あれ、職場でゲーム見られたのかな?