人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

明日から復帰

明日から仕事復帰です^^
なので夕方お弁当のおかずづくり。
と言ってもかぼちゃの煮つけと、れんこんきんぴら。

あとは玉子焼きとウィンナーかな?
緑はレタスか春菊の胡麻和えだな・・・。
どうでもいいことなんだけどさ^^;

仕事また始めるのでブログも毎日にはなりませんが
またのぞいてくださ~い。
写真は冷蔵庫の中のおかずたち。
出番を待ってます。
明日から復帰_e0126405_21521677.jpg

by momo-pearl | 2007-10-22 21:53 | 料理 | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-10-23 10:16 x
えらいね~ちゃんとお弁当のおかずを作っておくなんて!
この間スーパーの安売りでだんなの弁当箱を買ったんだけど、今までのより大きくなって・・・おかずもう一品(今まで3品っていうのもすごすぎるけど・・・)増やさないといけなくなっちゃった。
うちのことはさておき、病院は初めてのことばっかりで不安が憂鬱な気持ちになってしまうのかな。お仕事やアロマやお料理などでうまく自分を癒してあげてくださいね。
そういえば、ワンコプロジェクト(?)はもう終わってしまったの・・・?
Commented by もも at 2007-10-23 18:50 x
いけちゃんは、毎日お弁当派なのね。うちのダンナはあったかいご飯じゃないと食べたくないとか言って、絶対もって行きません。サンドイッチだと喜んで持っていくから、冷たいご飯がいやなのだと思う・・・。

ホルモン剤で頭痛がするのね。ちょっと副作用があるのでいやなのと、自力できちんとできてるものが、できなくなったり、遅れたり、早まったり忙しいのさ。でもきちんと生理でなくなるものなくなってくれないと、次の受精卵移植にすすめないの。もう一周期生理がくるのを待ってからになると、時間のロスが・・・。

ワンコプロジェクトはとりあえずおあずけです;;だって今回だけで30万強かかってるんだもん。