のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

最後かな?

夕方ふとベランダを見ると、窓枠に赤とんぼが・・・。

弱々しかったけど、今日のあたたかさに誘われてやって
きたのでしょうか?今年最後の赤とんぼかもね♪
e0126405_1838677.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-10-24 18:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-10-24 19:29 x
まだとんぼさんいるんだね。すっかり見なくなったよ。
虫の音も聞こえなくなったね。そして雪虫飛んでますね・・・
通勤は寒いでしょう?気をつけてね!
Commented by もも at 2007-10-24 20:44 x
よし母さん、こんばんは^^
私もとんぼはほとんど見かけないのでちょっとビックリ。
少し時間をおいてからのぞいてみたらもういませんでした^^

歩いてると雪虫やそのほかの小さい虫が何故かくちびるに
はりつきます;;グロスなど油分を塗ってるからだと思うんだ
けど、ぶつかったら必ずひっついたままなの~。取ろうと思っ
ても、なかなか虫だけはとれなくて結局グロスごとティッシュで
ふきとるから最悪・・・。