のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

雨の休日・・・

非常につまらない雨の休日です。
お天気が良かったらお散歩にでかけようと
思っていたのに残念;;朝からお掃除して
ネットサーフィンしまくりです。

先週仕事復帰してから腕の調子がどうも
よくなく(職業病ですね^^;)、昨夜から湿布を
左手首にはってます。
今TVで「ハリコレ」って宣伝してるの知ってますか?
パリコレのステージみたいにして、次々湿布を貼った
モデルさんみたいな人たちが出てくるんです。
パリと「貼り」をかけてるようなのですが・・・^^;

たまたま同じ商品を買っていたので、左手首に貼ってます。

そういやうちのおばあちゃんも「トクホン」肩にはってたなあ・・・。
e0126405_1514957.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-10-29 15:02 | 日々のこと | Comments(0)