のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代!!

ず~っと続けてる往復1時間徒歩通勤用の運動靴の寿命が
そろそろやってきました・・・。ま、ちょっと前から新しいのを
購入しようと思っていたのですが、どうにも思いいれがあって
その時を伸ばしてました。

靴の中はかかとの部分が破れ、かかとは左右両方とも減って
歩くのにもバランスが悪くなってました。(写真下 妙な減り方です)
歩き方が悪いんですね~^^;

昨日ダンナの靴を買い換えるついでに私も買っちゃいました^^
今度は緑色が入ってるスニーカーです。これからあなたと色んな
所に歩いて行っちゃうよ^^よろしくね。

古い運動靴さん、お疲れ様、そしてありがとう。
あなたのおかげでいっぱいいろんな所にいけたよ!!
e0126405_8495554.jpg
e0126405_8513237.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-11-05 08:53 | 日々のこと | Comments(0)