のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

初散歩

午後からお天気が良いので、新しいスニーカーでの初散歩に
でかけました^^今日はバスと地下鉄に乗って月寒公園へ。

日差しがポカポカでいい気持ち。池のまわりをぐるっとひとまわり。
鴨がたくさんいました!!鴨たちもほこほこと岸で眠ってました^^

帰りは福住駅からヤマダ電機のあたりまで歩き、その後バスに
乗ったのですが、経由先が家から遠く、またまた歩きまくり。
きっと新しいスニーカーが、まだ歩き足りなかったのでしょう^^;
今日も2時間くらい歩けました。
e0126405_1794614.jpg
e0126405_17101833.jpg
e0126405_17104590.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-11-05 17:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-11-05 20:46 x
今日はちょっとあたたかだったよねー。
継続は力なりで、長い目で見たら絶対ウォーキングは体にいいと思う!だんなにも歩いて欲しいよ。
今度我が家の当たりも一緒に散策しましょうね。
ていうか、登る・・・???藻〇山~^^
Commented by もも at 2007-11-12 18:15 x
よし母さん、お返事遅れてごめんね;;

藻岩山~~~~!!!登りたい。
来年の春がいいなあ^^;

もう雪が降るね!!