人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

けんかした

昨日仕事帰りの車の中で迎えに来てくれたダンナとけんかしました。

疲れてる時に何気なく言われたダンナの一言に私がむっとして、
その後口をきかなくなったのが原因です^^;でもダンナも悪い!!

もう~、絶対喋りたくないし謝ったりしないぞっ!!と思って買い物にも
行かずに家に戻りました。でも、どうしても同じ部屋にいるしかない。
他の部屋は暖房もないので、リビングのソファに向かい合って座りなが
らお互いつんけんしてました;;そのうちダンナはうたたね・・・口をひんまげ
ながらねこけてました。そのうちお腹がすいてくる私・・・。

一人で近所のカレー屋に行っちゃおうと思ったのですが、それも感じ悪いので
「カレー食べに行く?」って聞いたら「うん」というので一緒にカレーを食べに行き
ました。お水何回もついでくれたり、紙ナプキンとってくれたり、サラダ多くくれたり
なんとなく態度で謝ってるような感じだったので、ケンカはどうでもよくなりました^^;

帰り道コンビニによって、ダンナが飲みたいと言うのでチューハイを買って、
お詫びの気持ちでタバコ一箱買ってあげたらダンナの機嫌も直りました。
でもお互い一言もあやまってないんだけど・・・。

ま、夫婦ケンカなんてこんなもんか・・・?
by momo-pearl | 2007-11-26 09:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-11-26 20:31 x
分かるよ分かる^^・・・犬もくわぬけんかなんだけど、当人通しは結構真剣なんだよね~。
そして何となくまた話をしだしてるわけで・・・話さないと物事も動かないし・・・くやしいけど・・・
ソファに向かい合ってるシーンが思い浮かびました・・・^^
だんなさんも優しい人だね。
Commented by もも at 2007-11-26 22:37 x
お恥ずかしいことです^^;
冷凍庫の中を自分(ダンナ)が片付けたものだから、
「ちゃんとこまめに食べられないものとか捨てといて」
な~んて散らかしまくり王子がぬかしやがったのです。
昨日とっても混んで忙しかった後だったもんだから私の
怒りのツボにジャストミート!!!三連休でずっと一緒だった
ものだから、ストレスもたまってて・・・。

ま、でも話さないと物事すすまないし・・・。ホントそうだよね~。