のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

仕事を早退しました・・・

今朝起きたら熱は37度2分、いやな寒気だけが残ってたので、
熱さましをのんで仕事へ行きました。職場に着いたら・・・目の前が
ぐるんぐるんとまわってます。あの熱さまし、38度以上で飲むように
指示が書いてあったのですが、仕事の途中で熱があがるのがイヤ
だったので、構わず飲んじゃったのです。

責任者に訳を話して勤務開始1時間後に早退させてもらいました・・・。
家で熱をはかったら・・・なんと35度5分しかなかった。
そりゃぐるんぐるんもするわな~・・・。と納得して布団へ。

ダンナが昼間戻ってきたのも気づかずに爆睡しました。
気づいたら3時。

なにも口にしてなかったのでフライパンでうどんを作成。
ビミョウな時間の昼兼夕食といたしました・・・。
少し食べられるようになってきたかな?
e0126405_2072511.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-12-06 20:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-12-07 20:54 x
自分のブログのあと、こちらへお邪魔しましたらば、ももさん!大丈夫ですか~~~?!人のことを心配するより、ゆっくり休んでください!!お仕事はきっと代わりがいますが、ももさんの体はひとつしかないのですから、どうぞお大事にしてくださいね。。。
Commented by もも at 2007-12-07 20:58 x
ははは。お恥ずかしい次第で・・・。
37度前半で熱さまし飲むほうが馬鹿だよね。
心配していただいてありがとうございます^^

おかげさまで今朝から平熱にもどりました。
まだ本調子ではないので、明後日からのお客様を
お迎えするための掃除はすすまなかったのですが。
明日と明後日の朝でなんとかしようと思ってます^^;
仕事なんだけどね;;