のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日

いよいよ明日、岡山からお友達一家が遊びにやってきます。
3日前から風邪で寝込んでいたため、掃除がすすまず・・・。
昨日体調をみながらちょこちょこ片付け。
今日は仕事だったので、家に戻ってから一気にスパート!!

ダンナは風呂のカビとり担当。私は最後の掃除機と雑巾がけ、
布団やタオルチェック。明日も仕事なのでえ~い、面倒だ!!
どうせ家に着くのは夜なので、もう布団敷いてしまえ!!
とばかりに布団まで敷いてしまった・・・。

1歳半のまーくんも来てくれるので、好物だという子供用チーズ購入。
しまじろうたまごボーロも買ってみた・・・。居間の危ないものもしまう。
でも子どもって「なんでこんなものに?」と思うようなものにでも興味を
もつので、わかんないなあ・・・。

魚屋で美味しそうな干物も値切って購入。
まーくん食べてくれるかな?
いずれにしても楽しみです^^
[PR]
by momo-pearl | 2007-12-08 22:37 | 日々のこと | Comments(0)