のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ぐっすり!!

先日の日記で、夜中に咳き込んで眠れない日々を過ごしていることを
書いたら、お友達のエミ~ゴさんとよし母さんから「首にハンカチや布を
撒いて眠るとよいそうだ!!」とアドバイスをいただきました^^
喉をあたためて眠るということですね。

早速一昨日の夜から実行!!
温泉旅館でいただく白いタオル(よくあるやつ^^)をおやぢのように
首にまきまき♪いざ就寝!!

一昨日は胚移植の前日だったため、数回は目覚めたものの良く眠れ
ました!!そして昨夜、移植を終えた安心感もあり・・・・一回も目覚めず
朝まで爆睡しちゃいました!!すっごい!!これって効果たかい。

エミ~ゴさん、よし母さんありがとうございました!!
[PR]
by momo-pearl | 2007-12-20 12:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2007-12-20 19:57 x
卵お迎えできてお疲れ様でした~~☆
卵ちゃんに語りかけている毎日でしょうか・・・?
体を大切にお過ごしくださいね。
Commented by もも at 2007-12-20 20:49 x
よし母さん、ありがとうございます^^

ネットなどで移植後の様子などの体験談を見ることができるので
すが、私には一向にみられない兆候ばかり・・・。ま、自分は自分
なので、これからそのサイトはみないようにしようと思ってます^^;
気になっちゃうもんね。

今日はダンナの給料日だったので、歩いて10分のお店の中の
ATMまで歩いて行ってきました。他の人に言ったら注意されそうだ
ったので黙って行きました^^;だって支払いとかあるしさ・・・。

などとマイペースにしてます。
あまり気にしないようにすごしていきますわ♪