のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

さくらちゃん♪

今日仕事が終ってお店の入り口まできたら、さくらちゃんが久々に
いました!!さくらちゃんとはうちのお店に買い物に来ているお客さ
んの家のワンコです^^

ご主人が買い物をしている間、さくらちゃんはお外でおとなしくじ~っと
ご主人を待っています。その姿がいじらしく・・・。今日も寒い中、じいっと
ご主人を待ち続けてました。カワイイ♪
e0126405_1814226.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2007-12-23 18:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by よし母 at 2007-12-24 21:00 x
ももさん、メリークリスマス!!
さくらちゃん、ほんとめんこいね~~☆
うちのだったら叫びまくってそう・・・??
Commented by もも at 2007-12-24 21:27 x
よし母さん、メリークリスマス!!

ホントにさくらちゃんはかわいいの~。
おとなしくて誰にでもなでられてるの。
Commented by エミ~ゴ at 2007-12-25 00:03 x
私からもメリークリスマス☆

さくらちゃんて、名前もカワイイね。名前に合わせてピンクのバンダナ(それとも腰巻き??)つけてるところも・・・。
Commented by もも at 2007-12-25 08:42 x
エミ~ゴさん、メリークリスマス!!

ピンクの腰巻・・・よくみてますのう、さすがエミ~ゴさん!
なんか座るときに冷たいからか、必ず巻いてるの^^
その横には、散歩中にした自分のウ○チを袋に入れて置かれて
ます・・・。自分のウ○チの番兵もしてるの。