のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

マンダラ塗り絵なるもの

近所の本屋で売っていました。
「マンダラ塗り絵」です。
なんとなく買ってしまいました・・・。
そして早速30分で一つ塗り上げました・・・。
結構たのしいんですけど♪

3年前閉店する文房具屋さんで三割引で買ったクーピーを
使う機会がやっとできました^^

写真は私の塗ったマンダラ。
そしてマンダラ塗り絵本体とやっと出番がきて喜んでるクーピーペンシル。
e0126405_18585948.jpg
e0126405_18592912.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-01-07 19:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-01-09 12:10 x
私も持ってますですよ!マンダラ塗り絵。
札幌のしゅてるんさんで買った、おそらくドイツ製のやつ・・・。
そういや、2つくらい塗って放置したままだった。
私もひさびさにヌリヌリしてみる♪
Commented by もも at 2008-01-09 14:35 x
ドイツ製のマンダラ塗り絵・・・。マンダラの形はどんなのかな?
40種類あって、今2枚目を塗ってます・・・。
色んな色を使おう思ったら、バランスが悪くなり、まるでちんどんや
です^^;心のままに塗るのが良いそうなので、あまり気にせず
塗ってみようと思ってま~す。ヌリヌリ結構ストレス発散になります。