のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

沖縄へ!!

今朝からダンナが社内旅行で沖縄へ旅立って行きました!!
あ~~~~~~!!!うらやましい~~~~~~~!!

石垣島に2泊、那覇に一泊だそうです^^
寒い札幌を抜け出して私も一緒に行けばよかったとしみじみ
旅程表をながめながら思うわたしです;;
e0126405_18233134.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-01-19 18:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よし母 at 2008-01-19 20:57 x
お仕事とはいえ、う、羨ましいねえ~~☆
私のブログ友達のだんなさんも、ちょうどいま沖縄へお客さんと出張旅行よ!
そして、だんなさんが写真をブログに載せてくれています。
今日は水族館とゴルフへ行かれたそうで・・・

気温差にびっくりしないよう、気をつけて欲しいよね。
でも、ほんと羨ましい☆
Commented by もも at 2008-01-20 22:14 x
よし母さん、まったくもってうらやましかったわ!!

今日メールで今水族館から石垣島に向かうってきたときには
ジェラシーさえ感じました!!う~~~~っ!!寒いよっ!!