のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

2月です^^

つい先日2008年になったと思ったら、今日からもう2月!!
今月はワタシのバースデーもあり・・・。早いなあ。
写真上は、かなり画面くらいけど、クウネルの付録の2月のカレンダー。

街に出たついでにハンズに寄りました。

「チャーリーとチョコレート工場」のウィリー・ウォンカのチョコレートが
あったので思わず買っちゃいました!!(写真下)
ゴールドチケットが入ってる可能性もあるそうで・・・。
ネットで景品が今日発表されるようです^^

チロルチョコのいろんな種類が入ってるゴールドパッケージも
あったので、ついつい一緒に購入。あ~、楽しみ^^
e0126405_15165513.jpg
e0126405_1517840.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-02-01 15:19 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by naomi at 2008-02-01 15:59 x
ウォンカのチョコ欲しい~~~~!知らなかった、こんなのがあるなんて。

ゴールドカードが入っていたら・・・あの夢のような工場に行けるのかしら~←あほ?
Commented by エミ~ゴ at 2008-02-01 16:08 x
あー!クウネル君のカレンダー!!
私もその時の号買ってて付録をもってるはずなのに・・・
すっかりその存在を忘れてたーー;
どうもありがとう☆
Commented by もも at 2008-02-01 16:12 x
おっ、ナオミ、食いつきが早いね~^^

ウォンカのチョコ、525円でした。ネスレで作ってるみたい。
姫路にハンズあるかな?

ゴールドカードの景品はまだチェックしてないの!
後で見て報告するね!!
Commented by もも at 2008-02-01 16:14 x
おっ、エミ~ゴさんも食いつきがはやいっ^^;

クウネルくんのカレンダー、かわいくってトイレに
飾ってます^^さがして使ってね♪
Commented by naomi at 2008-02-01 16:47 x
ハンズは神戸にしかないよー・゚・(。>ω<)・゚・

報告お待ちしてます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
Commented by もも at 2008-02-01 18:07 x
今何が当たるか調べてきた・・・・。
知らないほうがハッピーかも。
http://www.nestle.co.jp/wonka/detail.htm
のぞいてみて~。
Commented by naomi at 2008-02-03 21:00 x
見てきた・・・(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ・・・・・・
ジョニデがぁwww


気絶するかと思った・・・クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ