のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

いくらながめても飽きません

アロマ用品を売ってる「生活の木」から年に二回届く
カタログです。ステラプレイスにある「生活の木」で
結構アロマオイルなどを購入してるので、ポイント
カードがたまって、住所氏名などを書いて1,000円
引きしてもらいました。それからウチにこのカタログが
届くようになりました^^;

e0126405_19364635.jpg


今はもう少しで2冊目が終了するところ。
次は2,000円引きです。

このカタログ、写真も美しいことながら、毎回アロマ好き
な私のハートをくすぐる商品が沢山のってるのです・・・。
カタログだからさ、当たり前なんだけど・・・。ハーブコーディアル
も惹かれるし、これもいいしなあ・・・。などと妄想購入して
楽しんでます^^あ、実際は買ってません。だってポイントは
お店で買わないとつかないんだもん。
[PR]
by momo-pearl | 2008-02-07 19:37 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by naomi at 2008-02-08 08:35 x
最初は1000円引きで、次は2000円引き・・・
いったい本当はいくらなの???

ポイントつかないところでは買わないなんて、さすがd(≧▽≦*)!!
しっかりしてる.+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by エミ~ゴ at 2008-02-08 12:25 x
へーいいニャー.生活の木のカタログって見たことないや!
ちなみに私は,会員になれば3割引(だったか?)に惹かれてフレーバーライフの会員になって以来,アロマオイルは結構通販で買ってしまってる・・・たまに生活の木でも買うんだけど.だからポイントがたまらないのだわ.
Commented by もも at 2008-02-08 14:04 x
ナオミさん、こんにちは^^

なんだろう?1000円で1スタンプで20まで押せるから
20,000円で1,000円引きなのね。ちなみに3冊目が
いっぱいになったら、3,000円引きです^^

オイルは結構値段がするから、すぐたまるよ^^
Commented by もも at 2008-02-08 14:05 x
エミ~ゴさん、

フレーバーライフとはなんぞや?
三割引で買えるのならいいじゃな~い。
私は病院にいくついでに生活の木に寄ってるので
結構のぞく機会が多いのよ♪
Commented by エミ~ゴ at 2008-02-09 14:38 x
フレーバーライフとはここの会社です→
http://www.flavorlife.com/
札幌で習ってたアロマ教室で、ここのと、確か他に「天の香り」と、プリマベーラの精油を使っていて知りました。ここのはリーズナブルめだけど、品質は安定しているらしい。。。
入会金は1000円かかるけど、以後オイルが3割引で、同じお金でたくさんオイルが買えるので種類もいっぱい揃いました♪
Commented by もも at 2008-02-09 20:11 x
コメ書き込んだあと、ネットで調べたらひっかかったよ^^
お安いんだね~。

入会金を払えば三割引はお安いかも・・・。
検討の余地アリね^^

教えてくれてありがとう。