人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

あ!!!

新聞のチラシを見て、またまた食べたくなりました!!
全国うまいもの大会。
3ヶ月に一度くらい開催されてますよね。

あ!!!_e0126405_8353091.jpg


仙台のずんだもちが美味しいのよね~・・・。
人気商品はお弁当類らしいけど、早く並んで買うまでは
情熱もなく・・・。チラシみて、街まで行く用事があればずんだもち
買おうかしら?
by momo-pearl | 2008-02-20 08:36 | 食べ歩き | Comments(2)
Commented by よし母 at 2008-02-20 09:20 x
うちも3人で釘付けでした~~☆
楽しそうだよね~~。
Commented by もも at 2008-02-20 14:12 x
いつもうまいもの大会を開催するデパートが函館にも
支店があるの。私が小さいころから母が「うまいもの大会」を
やたら楽しみにしてて、いそいそと勤め帰りに山梨の「信玄餅」
やら六花亭のお菓子(当時は函館にはお店がありませんでした)
を買って来るのを楽しみにしてたものです^^