のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

髪の毛を切りました♪

今日はまたまた半年ぶりの美容室・・・・。
女としてどうかと思われますが、長いと結んじゃえばいいので
うざくないのです^^;それと髪の毛に白いものがだんだん多く
混じり始めてるので、そろそろ限界(とっくに限界だけどね)。
カラーリングとカットをしてきました!!

いつも切ってもらってる美容師さんが歩いて15分のところに
お店を構えたので、今日はそちらのお店で初カット&カラー。
明るくて意外に広いお店に好印象!!
移植前にさっぱりしました^^

本当はカラーリングって子宮に良くないと言われてますけど、
妊娠中じゃなければ問題ないだろうなと思ってしちゃいました^^;
ストレス解消にもなったし。
ふうっ、本当に良い気分転換♪
[PR]
by momo-pearl | 2008-02-22 17:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-02-22 23:37
こんばんは、kiwiです。
また・・ニアピンで行動が似ています(^^;)
私は一昨日2/20に美容室に行ってきました♪
部分ストレートパーマとカットですが、同じく移植前に気分も
リフレッシュ♪ボブベースな髪型です。
ももさんは、髪の長さどれくらいに切られたのですか?(^^)

パーマやカラーは確かに子宮に良くないような噂を聞いたこと
ありますが、私達は妊娠前ですもん♪
すっきりしたママでお迎え準備ってことで(^^;)

かぶれお大事になさってください。
希望に繋がる貼り薬でお互い頑張りましょう!
Commented by もも at 2008-02-23 17:31 x
kiwiさん、こんにちは^^

私の髪は今は肩くらいの長さです。
かなり多くて一本一本が太く、しかもクセ毛です^^;
なので今っぽい「ゆる髪」にはできないので、
いっぱいシャギーをいれてワックスもみこんで
クセのくるくるを出したくしゃくしゃヘアーにしてます^^

職場の同僚からはパーマだと思われてます・・・。でもクセ毛です。

貼り薬は下腹部とふとももの内側に交互に貼ってます。
太ももだとはがれてきちゃうんですよね^^;
かかないように注意します^^