のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

大雪の後の・・・

大雪の後の歩道です。
小さい歩道用の除雪車でかくんですけど、
左右に雪の壁ができます。ま、今年は平年並みの高さかな?

e0126405_18142636.jpg


そして今夕方、湿った雪が降りまくり、やや吹雪気味です。
また積もって、そして冷え込んで凍る・・・。
明日も滑りそうです^^;
[PR]
by momo-pearl | 2008-02-26 18:14 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by naomi at 2008-02-27 15:40 x
おおおおおおおおおおお。すごい雪だぁ~~~っ!
降って積もって凍って降って積もって・・・
雪解けが楽しみになるのがわかる気がする。。♪

転ばないように気をつけるのよ~!
Commented by もも at 2008-02-27 17:02 x
ナオミ、

今も猛烈に雪が降ってます・・・。
除雪車の作業もおおがかりなので、交通規制も
かかるんだよ~。

3月から気温が平年より高くなるとのこと。
雪解けが楽しみです^^
Commented by エミ~ゴ at 2008-02-28 11:37 x
おお!この雪の塀っぽいカンジが懐かしいです~。
こちらは今日ようやく強風が落ち着いたような。そちらの雪は落ち着きましたか?