人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ほっこりします!

ほっこりします!_e0126405_211730.jpg

なにげなく本屋で手にとった本、「食堂かたつむり」。とってもほっこりして、温かい気持にさせてくれる素敵な一冊です。
by momo-pearl | 2008-04-16 21:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-20 15:49 x
またまた失礼。
今朝の朝日新聞の書評欄に、この本紹介されてた!今売れてるらしいね。
どこかで見たな~?と思いながら読んで、誰かのブログだった。。。と考えてたらももさんの日記だ!と思い出しました。
今度本屋さんでチェックしてみようとおもいます。
Commented by もも at 2008-04-20 20:53 x
エミ~ゴさん、

そうそう面白いよ!!
先日病院の待ち時間に半分以上読んじゃった。

料理の描写がとっても素敵で、なんとなく「かもめ食堂」を
思い出します。立ち読みでも相当いける軽いものです^^