のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

只今掃除中!

e0126405_961390.jpg

さくらが来てから今まで絶対なかったごみ、粟玉、ひまわりの種、麻の実、オーツなどの殻です。毎日結構散らかります。
[PR]
by momo-pearl | 2008-04-18 09:06 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-18 12:12 x
そうなんだよね!結構散らかるでしょお~。
マメにお掃除派と思われるたももさんだから(以前コロコロの記事が載ってたよね^^)、余計気になるのでは。。。
マメにお掃除派でない(!)私でも、こんなに散らかってよいのかと思うことありまする~。
ちなみに、換羽がはじまったら「散らかり軍団」に羽も加わりまする~。
Commented by もも at 2008-04-18 13:36 x
エミ~ゴさん、^^;私はどちらかというと片付け下手です~。

そんな私でもケージの周りの散らかり具合にはビックリ!!
ここ2日ほどで止まり木の位置を一つ変えて、一番高い短い
止まり木がさくらの定位置になりました。そこがケージの角なので
^^;よけい飛び散ります・・・たまにうんさんも飛んでくる~~~