のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

日ハムVSソフトバンク

e0126405_1883195.jpg

今試合が始まりました!先発はダルビッシュです。

な、なんと!よし母さんとよしーにばったり入り口で会いました!今一緒に観戦中です。素敵な偶然です。

写真はミット持参のよしー。勇ましいです!ダルビッシュがヒーローなんだって。
[PR]
by momo-pearl | 2008-04-18 18:08 | Comments(6)
Commented by kiwi27 at 2008-04-18 18:16
予告のプロ野球観戦中ですね~。
しかもホークスだなんて!!!羨ましい!!
私も実はプロ野球好きです。しかも仙台出身なのに
楽天ではなくなぜかホークスファンなんです(^▽^)/
(川﨑選手のファンですよ~・笑)
去年いけなかったから、今年は京セラドーム行きたいな~

ダルビッシュ先発だなんてラッキーですね!
楽しんできて下さ~い。
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-18 18:24 x
えーすごい偶然ー☆☆
試合楽しんでくださーい。
よし母さんとよしーくんにもよろしく-☆
Commented by もも at 2008-04-18 21:39 x
kiwiさん、

え~~!!ソフトバンクファンなのね!!
川崎出てましたよ~。不勉強なのでソフトバンクの選手は
あまり知らないのですが・・・。

すいません、日ハム勝っちゃいました・・・。
やはりダルの力が大きいですね。
京セラドームはどんな感じかな?
Commented by もも at 2008-04-18 21:41 x
エミ~ゴさん、

今帰ってきましたよ~。
日ハム3-1で勝利です!!
スレッジというセギノールの後釜の人がHR打ちました!!

やすよちゃんとも久々会えて少しお話できました。
よしーとは何年ぶりだろう?
「なお、何してたの?」と聞かれてしまった^^;
Commented by よし母 at 2008-04-20 11:14 x
ほんと会えて嬉しかったよ~~☆
お話1割、応援9割だったよね。

よしーはエミ~ゴさんとももさんはいつも二人で一緒にいるんだと思っているのか、「エミ~ゴさんは?」って、いないのが不思議のようでした^^
Commented by もも at 2008-04-20 20:39 x
よし母さん、こんばんは^^

そうそう、お話はちょっとお留守になっちゃったわ^^;
また今度ランチでゆっくりと・・・だね!!

よしー、エミ~ゴさんと私がセットなのね^^
一緒に遊びに行くことが殆どだったもの。
でも覚えててくれてうれしかった^^
「なお~、何してたの?」には笑っちゃった♪
よしー、大きくたくましくなっててビックリよ。