のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

やはり怖い。。。

e0126405_7295742.jpg

はしごであそんでもらおうと、さくらを誘導するのですが、なかなか思うようには遊んでくれません。

はしごが怖いので、下にもぐったり、横でポーズとったりでかたまってます。

今朝は、カトルボーンも少しですがガジガジして、ポリポリ食べてました。
[PR]
by momo-pearl | 2008-04-21 07:29 | インコ | Comments(4)
Commented by よし母 at 2008-04-21 10:45 x
さくらちゃん、まだ子どもだから怖いのかな・・・?
個体差があるのでしょうか、はしごに興味がある子とない子と。
昔はただ部屋で放鳥か、かごに入れることぐらいで、遊具やガジガジするものなどなかったような気がする・・・
今の鳥さんは幸せですね☆
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-21 13:07 x
ほんとにね☆(↑よし母さんのコメントに対して)
今やネットですごい充実してるよ。おもちゃとか餌とか。。。(普通のスーパーには鳥グッズだとあまり売ってないから、そこらへんはちょっと寂しいけど)

この間ペット屋さんに行っておもったけど、ワンコ界がいちばんいろいろグッズやらが充実してるよね?洋服とかおもちゃとかーおやつとか~。今のワンちゃんも幸せだよね☆
Commented by もも at 2008-04-21 16:06 x
よし母さん、こんにちは。
きょうは初夏の陽気だね^^
上着いらないね~。メイには暑いかも。

その後、何かのはずみではしごにのっかり、間をくぐったり
いろんなことして遊んでました。

鳥さんの遊具は大分増えたのかもしれませんね。
その点はエミ~ゴさんのほうが詳しいと思います^^
いずれにしても自分を可愛がってくれる人がインコにとっては
一番のようです^^。
Commented by もも at 2008-04-21 16:08 x
エミ~ゴさん、

ペットショップに行ったらまずワンコグッズだよね。メインに
置いてあるものもそうだし・・・。鳥のグッズも増えてきて
うれしい限りです^^

今はただ肩にとまらせててもつまらないので、飛ばせて
遊んでます。どうしても人間から離れられなくて、くっついて
きますが・・・。