のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

肩の上が好き!

e0126405_1248630.jpg

お昼の放鳥です。肩の上が大好きで、何回手に乗せても肩に戻るさくら。

あ、鬼ごっこもしましたよ。写真は私の肩の上でご満悦のさくら。がじがじしまくった後です。
[PR]
by momo-pearl | 2008-04-21 12:48 | インコ | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-21 13:10 x
おお!アップめ!
これで見るとまた色がちょっと違うね。蛍光黄緑ぽく見える。
下の写真の方が実物に近いのかな?

最近は頭を卒業して肩なのかな?お気に入りの場所がちょっと下に降りてきたね^^

(そして下のお返事読んで、「たかしのばか~」にちょっと笑ってしまいました。。。たかしさんごめんなさい^^;)
Commented by もも at 2008-04-21 16:11 x
エミ~ゴさん、

2年前のしかもキョーセラケータイ写真なので微妙です。
さくらの色は綺麗な黄色と、蛍光ペンのピンク色のような羽です。
淡い色調であることだけは確かです。

今は肩にとまって頭をすりよせてきたり、あま噛みします。
首の周りをまんべんなくまわってくれる(?)のでくすぐったくて
仕方がありません。かじるのは小鳥の本能?破壊することが
楽しみとインコ本に書いてあった・・・。