のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

初夏の陽気

今日の札幌は初夏の陽気です^^
24度まであがったそうです!!

近所のエゾヤマザクラが一部咲いていました。
札幌も桜の開花宣言がされ、いよいよ本格的に春です!!

写真はわかりにくいですが、一部開花したエゾヤマザクラ。
上着着てたら暑かったです^^;

e0126405_16172434.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-04-21 16:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-04-21 21:51
うわ~北海道にも桜前線到着ですね♪
さくらちゃん連れてお花見するのでしょうか?(^^)
京都は明日25℃の予報です。夏日予感です・・トホホ。
↓のさくらちゃんから見つめられてるみたいで照れるなあ(笑)
Commented by もも at 2008-04-22 18:40 x
kiwiさん^^こんばんは~。

ここ2日あたたかくて初夏の陽気です。
今日は半そでの人もいたよ~。
桜も今週末見ごろのようです^^

あ、ウチのさくらはいつも見ごろです^^;