人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

病院予約しました。

病院予約しました。_e0126405_17554551.jpg

病院といってもさくらの健康診断です。食べる量にムラがあり、しかも麻の実だけ選り分けて食べます。栄養相談などしてきたいと思います。あとはどんなこと聞けばいいかな?
by momo-pearl | 2008-04-22 17:55 | インコ | Comments(4)
Commented by よし母 at 2008-04-22 20:58 x
へえ、鳥さんもちゃんと健康診断があるんですね^^安心だね!
だんなが言ってたけど、ももさんの住んでる区に、鳥専門の病院があるらしいね。有名だって言ってた。さくらちゃんもそこかな?
Commented by もも at 2008-04-22 21:31 x
よし母さん、

あら、いけちゃん詳しいね^^
職業柄かしら?

ドームの近くにあるんだよ~。
電話したら「当院は完全予約制でございます」って言われました。
一応豊平区になるけど^^;ウチの区にも近いね。

ウチのあたりの区は犬ネコだけみてくれるところが多いの。
鳥を見られる獣医さんは少ないらしいので、「さっぽろ小鳥の
クリニック」に行ってきます!!
Commented by エミ~ゴ at 2008-04-23 00:09 x
栄養相談よいと思います☆
あとは。。。性別どっちでしょうか?って聞いてみるとか?^^
獣医さんには、発情の対策とかも教えてもらいました(「ピョロがでんぐり返しとかしてるんです」「ペーパータオルにもぐっちゃいます」とかって話したときに、「女の子だからやめさせた方がいいですねー」って話になって、発情対策の話になっていったのでした)
でもこれはもっと先でもいいのかも??
Commented by もも at 2008-04-23 13:36 x
エミ~ゴさん、

性別はぜひおしえていただきたい!!
恐らく私としては女の子だと思うのだけど・・・。
でも男の子かもね^^;どっちでも良いけど。

あ、ぽさんの日記拝見しました。
この病院は女医さんなんだね^^