人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

夜に水浴び

夜に水浴び_e0126405_18483860.jpg

眠くてぎょりぎょりいってるのに、今頃水浴びしちゃったさくら。ブスです!
by momo-pearl | 2008-04-22 18:48 | インコ | Comments(2)
Commented by at 2008-04-23 19:34 x
初めまして!エミーゴさんから教えてもらって、早速おじゃましました☆今日、日記見に来てくださっていたんですね^^ありがとうございます!
さくらちゃん可愛いですね~!うちは3月10生まれの白文鳥のブン吉を飼っています。またぜひお邪魔させてくださーい^^

ところで「初めまして」をちょっと覗かせていただいたのですが、ぶっちゃけ、ももさんと同じ悩みで私も病院に通っています。もしや同じ病院では…。
Commented by もも at 2008-04-23 20:26 x
ぽさん、

はじめまして~^^
さっきぽさんの日記を読み逃げしてしまいました~;;
ご挨拶がおくれて失礼しました。
ブン吉ちゃん、かわいいですね~。
ペットショップで見た感じでは、文鳥はかなり小さいように
感じたのですが、グラム数を見たらビックリ!!
うちのさくらは今47グラムだから10グラム以上も違うのですね。
きっとブン吉ちゃんもぽさんのおうちのアイドルですね♪
今後ともよろしくおねがいします~。

あら。病院私は道庁の真横のふる~い建物ですよ。
色々書いてるので、時間のあるときにでものぞいてくださ~い。