のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

久々ダンナとおでかけです^^

今日は久方ぶりにダンナと、以前の職場で一緒だった友人達と
ランチに行ってきました^^昔話、そしてお互いの近況報告など
し合いながら「あっ」という間に2時間が経過・・・。

その後、お互いの母の日のプレゼントを選びにデパートへ。
私の同僚が今月で仕事をやめるので、彼女にちょっとしたプレゼントと
思い、久々デパートの化粧品売り場へ。デパートの化粧品売り場って
雰囲気ちがうのでちと緊張。無事に口紅とネイルを買いました^^;

家に戻ったらさくらに大歓迎されました。
二人が家にいるとうれしいらしく、ダンナと私の間をいったりきたりします。
でも圧倒的にダンナにとまってますが・・・。
ま、とんできてくれるだけでもありがたいと思うことにします^^;

夜には薬入りの水でちょちょっと水浴び・・・・。これはやって欲しくなかった。
獣医さんに前回聞いたら、薬入りの水で水浴びしても問題ないとのことでしたが、
薬で羽が臭うようになるといわれました。明日早速臭いチェックしなくっちゃ!!

写真はダンナの肩にとまりながらみみたぶをがじがじしてるさくら。
ダンナがいないと私にもこれをやります・・・。くすぐったいです。

e0126405_21241495.jpg

[PR]
by momo-pearl | 2008-05-03 21:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2008-05-04 12:20 x
で、今年の母の日のプレゼント、何にしました?
(結構いつも悩むんだよね~^^;)

耳を甘噛みしてくれるなんて、カワイー☆(うちは耳を噛むときは甘噛みじゃないのでいたいです++!)
Commented by もも at 2008-05-04 18:53 x
エミ~さん、

こんばんは^^
母の日のプレゼントですが、やはりその家によって感覚が
違って・・・。ウチの両親は服など趣味が似てるのか、喜ぶ
のですが、向こうのお母さんは「服は趣味があるから・・・。
着ないものをもらっても困るよね」とはっきりおっしゃいます^^;

なので、ダンナが「お母ちゃんはこれがすき」と太鼓判をおしてる
王子サーモンのスモークサーモンを送ってます。ちなみに5.250円なり。うちの母にはゴールドとベージュのストールをおくりました。

プレゼントってほんと難しいの~;;