のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ&日光浴

今日はお天気も良いので、ダンナと近場までドライブに
出かけました。もちろんさくらも一緒です016.gif
ミニキャリーに粟穂と小松菜とおもちゃの鈴を入れて、いざ出発!!
ミニキャリーで今までおでかけしたところは、病院しかないので^^;
さくらは少しビビリ気味。でも途中はバッグからキャリーごと出して
あげて、太陽の光をさんさんと浴びてもらいました^^
さくら一安心です。

車で10分ほどの「ふれあいの森」というところに到着、緑がいっぱい。
家族連れが多くきていて、焼肉をしていました045.gif
焼肉を横目で見ながらベンチでさくらとダンナと日光浴。
バッグの中でしたが、キャリーの覆いをはずしてさくらも直接日光浴!!
今の季節は寒いのでなかなか日光浴させてあげられないのが悩みです^^

e0126405_1935282.jpg


あまり可愛く撮れてないのですが、さくらは超ゴキゲン010.gif
野鳥さんと呼び鳴き合いもしてました~。

ダンナの花粉症がピークに達したので、日光浴は15分ほどで終了・・・。
でもさくらはうれしそうにしてましたよ。
川のせせらぎや木々のふれあう音・・・。ま、アフリカとは
かなり違うけれど、自然はやはりさくらにとっても心地よいもの
のようです032.gif
[PR]
by momo-pearl | 2008-05-18 19:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-05-18 19:50
自然の中で日光浴、きっとさくらちゃんも気持ちよかった
でしょう(^▽^)
野鳥と沢山お話できたかな^^
小松菜食べるようになってよかったですね♪
青菜系を食べるようになると、うんさんの色も変わるのかな?
(全く持って無知でごめんなさい・汗”)
ふれあいの森、花粉症の季節が終わって、もっと暖かくなったら
おにぎりとかお弁当持って、また日光浴へ是非に~
Commented by もも at 2008-05-18 21:51 x
kiwiさん、こんばんは^^

日光浴、さくらは存分に楽しんだようです。
野鳥とももっとお話したそうでした♪
普段の鳴き声とはまた違う力強い声で鳴くんですよ。

小鳥さんは普段からうんさんは緑色なのです~。
真緑だと少々問題あるらしく・・・。薄い緑かな?

そうですね、夏になったら弁当持参で行きたいなあ・・・。
京都はもう暑いのかな?