人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

判定日でした

今日は3回目の凍結胚移植の妊娠判定日でした。
うんともすんとも言わないお腹のあたりに期待薄で
膣座薬や貼り薬の残りの数も確認しないで行きました・・・。

結果・・・なんと陽性でした。

また胎芽や胎嚢はみえるはずもなく、まだ正常妊娠かどうかも
定かではありません。しかし、とにかく私にとっては初の陽性判定です。
1週間後の診察まで大事に過ごしたいと思います。
応援してくださってる皆さん、ありがとうございました。

判定日でした_e0126405_16371398.jpg


お昼過ぎのねむねむさくらです。
さくらも応援してくれてるよね?
by momo-pearl | 2008-05-28 16:38 | 赤ちゃん待ち | Comments(6)
Commented by kiwi27 at 2008-05-28 18:11
おめでとうございます=!(>▽<)!
良かった!本当に・・本当に良かったですね~!!
何だか自分のことのようにパソコン前で今ウルッって
きています。

胎芽や胎嚢、心拍確認など診察でドキドキすることが
続くと思いますが、どうかリラックスして過ごして下さいね。
京都からの祈りが届いて良かったです(●^▽^●)
さくらちゃんも応援してくれますよっ。やきもち焼くかな^^
Commented by もも at 2008-05-28 19:48 x
kiwiさん、ありがとうございます^^
京都からの祈りがすっごく効いてます!!
kiwiさんにお祝いを言っていただけるのが一番
うれしいです。ありがとうございます☆

なんだか実感がわかなくて、看護師さんに産むための病院
のこととか話されても「まだわからないので・・・」と言っちゃいまし
た。体外で陽性反応が出た方でも、心拍確認の後、天使ちゃん
になったり、その前の段階でお空へ帰っちゃう子も多いようなので
、慎重にいこうと思ってます。ま、仕事は休めないのですが。
立ち仕事ですがなんとかごまかしごまかししばらく続けたいと
思ってます~。

さくら、やきもち焼くかな?
でもさくらは私にとって子どものようなものなので、
かわいさにかわりはありませんよ~。あ~めんこいめんこい。
Commented by エミ~ゴ at 2008-05-28 20:00 x
えーーー!おめでとう!ほんと、良かったね~;;
さくらちゃんはかわいさで応援してくれるよ^^☆
ももさんご夫妻の大切な命の芽、どうかこのまま順調にスクスクと育ちますように。。。!私も祈ってます☆
引き続き、どうぞお体大切になさってくださいね~。

↓のさくらちゃん見ました。これがウワサのまぶし食べ^^一生懸命食べてる感じが伝わるよ~。めんこいめんこい♪
Commented by もも at 2008-05-28 20:11 x
エミ~ゴさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪自分でもビックリです。
エミ~ゴさんの祈り、ありがたく頂戴します。
来週皆さんの応援をうけて命がすくすく育っていると
いいなあ・・・。

そうそう、さくらのまぶし食べです。
今朝も豆苗を水につけてました・・・。
青菜を水につけてどうするんだろうねえ?
Commented by at 2008-05-30 07:42 x
うわ~~~!!!!おめでとうございます!!!!
すごいすごい!ほんと良かったぁ☆☆☆元気に育って欲しい~~!ゆったりとした気持ちですごしてくださいね^^
あ~なんか嬉しいなあ~^^幸せだな~☆私もがんばるぞー!
Commented by もも at 2008-05-30 09:05 x
ぽさん、おはようございます^^

ありがとうございます~、まだわからないんですけどね^^;
でもタマゴちゃんの生命力を信じて過ごしたいとおもいます。

さくらが我が家に来てくれてから、大分精神的に余裕ができたと
いうか・・・「さくらがいるからいいもんね~」みたいに開き直ってた
のがよかったのかな?ぽさんのところにもブンちゃんいるし^^
ブンちゃんが天使を連れてきてくれるといいね♪