のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

時期がもうすぐ終っちゃいますね;;

e0126405_15592670.jpg


ここのところ、いちごばかり食べてます・・・。
キンキンに冷やして食べるのが大好きなのですが、
地物もそろそろ時期が終ります。次は何にしようかなあ?
[PR]
by momo-pearl | 2008-06-06 16:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-06-06 22:24
私はこのところ、いちごはご無沙汰です(笑)
ストロベリ~シーズン終わっちゃいますね~
あっ、夏はアレ!私は桃が大好きです♪
次はピーチにしませんか~?
↓色々な表情のさくらちゃん、会いたいわ^^
Commented by もも at 2008-06-06 22:39 x
kiwiさん、こんばんは^^

桃!!私も大好き~♪
そうだね、もうそろそろ出てくる頃だね~。
あとすいかかな~?
みずっぽいもの好きなんです☆

さくら、今日の夜50グラムになっててうれしくなっちゃいました。
いつもは49グラムとかなの。ご飯の食べ加減にもよるんですけど
ね^^