人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

日光浴♪

本日札幌は予想最高気温25度!これならさくらの日光浴が充分できます。
早速ベランダへ・・・。

日光浴♪_e0126405_11393759.jpg


陽の当たるところと影になるところがちょうど良くできました^^
さくらも気持ちよさげです。
ただ、近所のマンションが塗装工事中で、現場の音が結構響いてくるので、
さくらが音にびびって多少鳴きました・・・・。ヘタレさくらめ。

写真は日光浴中の色んなさくら。
ベランダの向こう側の景色を首を伸ばして見てたり、おもちゃと
遊んだり・・・。楽しそうでした♪約20分の日光浴でした~。

日光浴♪_e0126405_1142306.jpg

日光浴♪_e0126405_1143661.jpg

日光浴♪_e0126405_11433354.jpg

by momo-pearl | 2008-06-09 11:46 | インコ | Comments(4)
Commented by naomi at 2008-06-09 21:23 x
やっぱ南国の鳥だし、お日様当たると気持ちいいんだろうね。
それにしても25度とは。。。北海道も南国になりつつあるのかな?
先日は寒かったんでしょう?
気温の変化には親子で気をつけるんだよ。
Commented by kiwi27 at 2008-06-09 21:28
日光浴気持ち良さそう!
さくらちゃんのお家に差し込む日差しが、良い天気なんだな=
って伝わってきました!
京都にも分けておくれ=(><)雨で29℃の熱帯雨林(T T)
気温なんだもの・・・
お父ちゃんが(韓国出張で)お家に居ないから寂しがって
ないかな=(^^)
逆に、お母ちゃん独り占めできる~って嬉しい鳴き声が聞えて
きそうですね♪♪
Commented by もも at 2008-06-09 21:40 x
ナオミ、こんばんは^^

さくらはお外へ出るとやはり野生の感覚が戻るのでしょうか?
しゅるっと細くなって、生き生きしますね~。今日もブランコ
乗ったり、陽にあたったり、なんだかうれしそうにしてました。

今日は札幌は暑かったです・・・。
寒暖の差が大きいと体調崩しやすいからね。
気をつけます~。
Commented by もも at 2008-06-09 21:43 x
kiwiさん、こんばんは^^

げっ!!29度の熱帯雨林とは・・。
私きっと京都には住めません・・・。食べものの保存とか
も気を使わないとね~。

札幌は今がおそらく一年で一番過ごしやすい季節です。
今のうちにさくらと一緒に楽しんでおきます~。
あ、ダンナはいるとうれしいけど、特段いなくても
「お父ちゃんは?」と探すようなことはなくなりました。
さくらお母ちゃんっ子計画は着実にすすんでます^^ふふふ~