人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

秘密のさくらちゃん♪

最近さくらが鏡を覗き込むと呼び鳴きするようになりました・・・。
どうやら映っている自分を別のものと勘違いして呼んでるらしいです。
どんなに「それはさくらだよ~、鏡さんにさくらがうつってるんだよ~」と
説明してみたところでさくらが納得するわけもなく・・・。

何度も呼び鳴きし、どんなに呼んでも結果が得られないので、最後にはお決まりの
ロプロスになり、私の耳にへばりつきます^^;これが鼓膜破けそうな甲高い声なのです;;
鏡を見るたびそうするので、もう鏡は隠そうかと思ってます・・・。
ちなみに「秘密のさくらちゃん」は鏡にかけて「秘密のアッコちゃん」からつけました^^;

写真はロプロス化した後のさくら。何事もなさそうにすましてます。

秘密のさくらちゃん♪_e0126405_11521180.jpg

by momo-pearl | 2008-06-09 11:53 | インコ | Comments(0)