のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

午前中からお買い物

久々ダンナもお休みの日曜です。
我家はさくらが来てから早起きになったので、日曜日でも
6時半~7時起きです。ダンナを叩き起こしてさくらとちょっと遊んでから、
なんだか朝ごはんを作りたくなく・・・。

つわりなのにマックモーニングへ^^;
何故かソーセージエッグマフィンがムショーに食べたくて行ってしまいました~。

その後9時半なのにスーパーへお買い物へ。
我家は午前中に買い物にでかけたことなどないので、
ダンナも新鮮な気持ちらしく、「いいねえ、午前中の買い物!!すいてるもん」だって^^;

帰り道、ロイズのベーカリー部門のあるお店へ。
ダンナの実家へのお土産と、我家のランチのパンを調達。
チョコだけじゃなくここのパン、いけますよ^^

その後さくらのごはんやらなにやらを調達、ダンナの実家へ。

ダンナの家で初「夕張メロン」をごちそうになって家に戻っても
まだ12時半。私は午前中だけでヘロヘロになったのでお昼ね。
ダンナは溜まってる仕事を片付けに会社へでかけました~。

今週ダンナは殆ど出張で不在のため、今日は半日私に付き合ってくれたようです。
明日は道内日帰り出張、明後日から栃木、愛知へお客さんと出張、
木曜に戻ってまたまた帯広へいくらしいので^^;よく死なないでがんばってくれてると
思います~。時々ウザいけど、ダンナには感謝感謝~。
[PR]
by momo-pearl | 2008-06-22 18:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by naomi at 2008-06-23 08:43 x
ダーリン、家族のためにほんとよく頑張ってくれてるよね。
こんないい旦那様だもの、大事にしなくっちゃ♪

つわりのときって、奇妙なものが食べたくなるよね。
なんで?ってなもの。。。
私はパンを一日何個食べただろう。。。次女のとき。
ビール飲めないのにビール欲しかったり。

考え方も性格も、母親とは全然違う子が生まれてくるわけだから
今から覚悟しなさいってことだったのかな~。
・・・にしては次女は私に激似なんだな(*≧m≦*)プププ
Commented by もも at 2008-06-23 09:39 x
ナオミ、

そうそう、ダンナにしては仕事忙しいけど一応気遣ってくれてる
のかと思い^^;自分勝手な部分もたくさんある人なんだけどね~。
昨夜はお茶碗も洗ってくれたし^^感謝感謝です。

私もパン結構食べてる!!
調理いらずなところがいいんだけど、それにしてもなぜ
あんなにもそもそしたもの食べたいんだろう?
私はお酒はみただけでだめだわい。あんなに大酒飲みだったのに
ね^^;赤ちゃんがやめて~って叫んでるのかも^^

え~、今からたのしみ~。どんな子になるだろう?