のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

あららら・・・

ついさっき職場の上司がお見舞いを持ってきてくださいました。

実は私の職場は誰もが知る大手、毎月の給料の中から
強制的にパート組合費が徴収されてるのです。なので傷病で休むと
自動的にお見舞いが出ることになってるようです・・・。
え?だってさ、お休みしてる理由がさ・・・。病気ではないんだけど・・・。

こんなにいただきました・・・。

e0126405_16535430.jpg


フルーツ盛り、このほかにモロゾフのゼリーもいただきました。
全部職場で調達したものでしょうけれど・・・こ、こんなにもらっていいのか??

おそれおののく私です・・・・。
[PR]
by momo-pearl | 2008-06-27 16:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2008-06-28 17:11
美味しそうですね=。
つわりで食べ物の好みも変わっている時期とは思いますが
是非、この果物たちで栄養つけましょう♪
私も食べたい(笑)

旦那さんのお土産も良かったですね。
伊勢神宮は去年行きました~(伊勢えび食べてきました・笑)
赤ちゃんも順調のようで何よりです。そろそろ母子手帳かな^^
良い週末を~
Commented by もも at 2008-06-28 20:27 x
kiwiさん、こんばんは^^

これだけの量の果物をいただくとだんなが全く果物を食べない
のでちょっと困っちゃうのだけれど、食べやすいのでみかんとか
ぶどうをつまんでます^^ホント近かったらkiwiさんにおすそわけ
できるんだけど。

kiwiさんもよい週末をお過ごしくださ~い、
京都はものすっごく暑いんだモノね・・・。