のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ダンナの楽しみ

つい先日夜の9時過ぎにダンナが「どうしても欲しい!!」と言うので
向かいのゲオへ・・・。お目当てのものはというと・・・

e0126405_1644870.jpg


新しく出たDS用の「ダービースタリオン」です・・・。
我家のDSはほとんど私の「おいでよどうぶつの森」で
しか活用されてないので、ま、活躍の場が増えたんだけど。

ダンナは休日の今日も殆どこれだけやってます^^;よほどうれしいのでしょう。
普段いっぱい働いてがんばってるんだから、たまには息抜きも必要だね^^
さくらがどんなに「あそべ~!!ぴぴ~っ!!きえ~っ!!」と叫んでも
DSやってます・・・。

ダンナは今晩もお付き合いでお出かけしました。
かわいそうに、ダビスタやりたいんだろうなあ・・・。
かわりに奥さんの私がやっといてあげる^^むふふ♪
[PR]
by momo-pearl | 2008-06-28 16:50 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by naomi at 2008-06-28 21:40 x
スタリオンという言葉に食いついてしまったd(≧▽≦*)!!
DSってオトナも子供も楽しめるよね。

長女がどうもりを一回なくして、ちょっと前にまた買い直したの。
今、お花を咲かせるのに夢中になってるよ^^
Commented by もも at 2008-06-29 09:31 x
ナオミ、

スタリオンって繁殖って意味だよね?ま、種つけともいうか・・・。

マリアちゃん、どんなお花咲かせてるのかな?
金のじょうろもらえたら、金のバラが咲くよ~^^
Commented by naomi at 2008-06-29 09:55 x
金のバラは咲かせたことないんだって。
どうやったら金のじょうろがもらえるの~?って訴えてますが。。。

教えてやっておくれませm(_ _)m
Commented by もも at 2008-06-29 18:08 x
ナオミへ、

長くなるのであっちのメッセに送りますね^^
私どう森の攻略本持ってるからなんでも聞いてね♪
Commented by naomi at 2008-06-29 18:24 x
おおお~。ありがとう!
長女が首を長くして「聞いて~」ってしつこくて。。。
思わず電話しようかと思ったよ(^^;

ではあちらに行って参ります~♪
Commented by もも at 2008-06-29 18:25 x
ナオミ、

今メッセで送ったよ~。
ゴメンね、遅くなって^^;
Commented by naomi at 2008-06-29 20:22 x
長女から、「ぱんだちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 」と。

御世話になりました♪ 今、頑張ってるよ~(^з^)-☆Chu!!
Commented by もも at 2008-06-29 20:37 x
ナオミ、

うふふ、お役にたててうれしいわ^^
ちょっと時間かかるけど気長にやってれば必ず
咲くよ~。がんばれ、マリアちゃん♪