人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

待っててね、さくら!

待っててね、さくら!_e0126405_12534353.jpg

昨日、数時間一時帰宅しました。さくらにすっかりいじけられてしまい、仲良くなるのに一苦労。いつもと様子が違うのは敏感に感じるらしく、病院に戻る時も鳴かれて胸がはりさけそうでした。あと少し待っててね、さくら。
by momo-pearl | 2008-08-20 12:53 | Comments(3)
Commented by なおみ at 2008-08-20 23:27 x
辛かったね、お互いね。。。


でも一番大切なのは、ママのからだ。
だから、心も元気に過ごしてね。
Commented by エミ~ゴ at 2008-08-23 01:20 x
もう入院されて1週間くらいになるのでは?
まだ病院のご飯なのかな。どうか早くよくなりますように。
さくらちゃんも、元気にももさんが帰ってくるのを楽しみに待ってるよ☆
Commented by momo-pearl at 2008-09-07 12:39
ナオミ、

ありがとうございます^^いつもコメントに励まされてます。

エミ~ゴさん、
またまた病院に出戻って看護師さんや皆にいぶかしがられましたわ。
2度目の退院ももう少しだと思います~。
いつもありがとう!