のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ

今日はお天気も良かったので、ダンナと共通の友人を誘って
紅葉をさがしながらドライブに行きました。

ドライブの前に3人でこれまた共通の友人のおうちに寄り、1歳になっ
た赤ちゃんを訪ねてきました。なんと二人目妊娠がわかったそうで^^
うらやましい限りです、とっても喜んでました。友人のご主人と赤ちゃん
も一緒に、久々「とんでん」でランチをいただき、久々一緒の時を過ごし
ました。

午後2時過ぎ、ようやく遅めのドライブ出発。小樽の隣の朝里まで
紅葉を観に行きました。毛無山(けなしやま)というものすごい名前^^;の
山から観た紅葉と、小樽の街。

e0126405_20314132.jpg

e0126405_20323548.jpg


ここからは夜景も綺麗に見えます。
昔はダンナとよくドライブにきたものです^^

紅葉はまだ見頃ではなく、あと1~2週間というところでしょうか。
来週の三連休にはまたみにいけるかな?

久々のドライブと友達に会えたので、良い気分転換になりました^^
[PR]
by momo-pearl | 2008-10-05 20:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by naomi at 2008-10-09 10:36 x
紅葉ドライブいいね~。
しかも妊婦二人。。まるでマリアさまとエリザベスさまみたいね。

良い胎教になったのではないかしら。
Commented by もも at 2008-10-09 14:28 x
ナオミ、札幌近郊の紅葉は今週末が見頃のようです、
雨の予報だけどね^^;本州っていつごろなのかな?
実家の函館方面では今月末なのよね・・・。

小樽に行ったものだから、小樽の名物花園だんご、あまとうの
クリームあんみつ、ルタオのケーキなどなどなど・・・。私の
だ~いすきで今食べられないもののオンパレードで泣きそうに
なった・・・。食べられんと思うと、人ってそこにばかり目が行くの
ね・・・。あさましいわ;;
Commented by naomi at 2008-10-09 15:19 x
うんうん。食べるって大事なことだね~。

よしよし(〃^∇^)o_彡

健康診断で絶食って言われると、もう泣きそうになるから、私も。。
これが何日もだから、苦しいよね。
それでもだいぶ胃腸も痛みが減ってきてるのかな?

紅葉ね~。。11月かなぁ? まだまだ緑色だよ、こっちは。
Commented by もも at 2008-10-09 19:15 x
ナオミ、大分胃腸も調子が戻ってきてるところよ。
食欲も大分戻ってきたし・・・。よく考えたら今日で
退院してひと月だからそろそろそろ良くなってくる
頃よね~。でも油断禁物!!

姫路はまだまだグリーングリーンなのね!!
いいなあ・・・。札幌はもうすぐ初雪の便りが聞こえてくるよ。