のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

じっと我慢の子

e0126405_20372970.jpg


マタニティ教室の帰り道。
どうしても甘いものが食べたくなり、ついセブンイレブンへ入っちゃった。

ひぐまのチョコプリンが売ってます。
かわいいです♪
今食べようかどうしようか迷ってました。
でも今晩はやめておきます;;
また入院騒ぎになったらさくらがかわいそうだから。

写真だけ撮って冷蔵庫に大事にしまいます。
ひぐまさん、明日たべてあげるから~。
半分ずつ食べるかな・・・。
[PR]
by momo-pearl | 2008-10-16 20:40 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by akiki0322 at 2008-10-16 20:43
はじめまして。
かわいいプリンですね♪
Commented by もも at 2008-10-16 23:16 x
akikiさん、初めまして。

このプリンはセブンイレブンで売ってたのです。
もうひとつライオンのものもありましたよ。
Commented by naomi at 2008-10-17 16:10 x
え。セブンイレブンね。見にいってみたいわ。

食べたいだろうね・・・気持ちはよくわかるよー。

明日はお楽しみだね(〃^∇^)o_彡
Commented by もも at 2008-10-17 16:45 x
ナオミ、これね~、多分北海道限定かな?
ライオンのはあると思うんだけど・・・。

今朝、ご飯の後で生クリームだけよけよけしていただき
ましたよ、チョコプリン^^幸福なひとときでした♪