人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

今月も妄想・・・

毎月20日は「ポロコ」「じゃらん」の発売日。
ダンナの給料日とも重なってるので、ついつい毎月買っちゃいます^^;

両方とも情報誌なので、美味しそうなお店見つけては実際食べてもいな
いのに食べた気になったり、オーベルジュが出てるとそこの土地を想像
して、行って料理を食べて、泊まって、温泉入って、観光してきた気にな
ります・・・。入院中にこの能力(?)は磨かれました。人間って食べる楽
しみ結構あるのよね・・・。じゅるっとな^^;


そして来月あたりダンナと近場に泊りがけで出かけようかと真剣に思い始
めました。子ども生まれたらどこかへ行くなんてできないだろうし・・・。
さくらはあったかくしていけば一泊ならなんとかお留守番できるし・・・。
行くのなら来月までだよな~・・・。ちょっとは食べられるようになったし。

今週7ヶ月健診なので主治医に聞いてみようっと・・・。


そして今晩も妄想タイムは深まっていくのであ~る~。
by momo-pearl | 2008-10-20 20:43 | 日々のこと | Comments(0)