人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ある日の朝・・・

さくら~、おとたん起こしてきて~!!

はいよ~、おかたん。ぱたぱたぱたぱたぱた・・・・・。
ばさっ!!
おとたん!!朝でしゅよっ!!おっきしてくだしゃい~。


ある日の朝・・・_e0126405_16422461.jpg


う~ん、眠い・・・。

いいからおとたん、早くおっきしてさくらと一緒にあそぼ♪

仕方がないなあ(にやにやにや~^^)・・・


それじゃ、さくらはおとたんの眼鏡フレームで遊ぶね^^
それっ!!はしっとな・・・。


ある日の朝・・・_e0126405_16511961.jpg


わあっ、さくらやめて~っ!!さくら、下りなさい!!

いいのっ!!ここはさくらの場所なんだもん。
おとたんは我慢してくだしゃい!!
ガジガジがじがじがじがじがじがじ・・・・




もうっ!!さくら言うこと聞かないんだったらもうさくらのおうちに戻ってもらうからねっ。
えいっ!!がちゃっ(ケージの扉を閉める音)



あれ~?さくらおうちに戻されちゃったの~?
ま、いっか^^あ!!!はこべしゃんがあるっ!!
はみはみはみはみはみはみはみはみ・・・・・


ある日の朝・・・_e0126405_16522076.jpg


こうして我家の一日は始まります~^^
by momo-pearl | 2008-10-29 16:53 | インコ | Comments(2)
Commented by naomi at 2008-10-31 12:54 x
何度見ても癒される~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。


パパちゃんのデレデレ顔が、何度見ても笑える~(*≧m≦*)プププ
Commented by もも at 2008-10-31 19:40 x
ナオミ、こんばんは^^

あっちにもこっちにも載せちゃってるよ^^;
いいんだべか?

今日もさくらは暴れん坊で、おでぶちんです。