のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

やってきました!!

とうとう今期初雪です・・・。
今日は一歩も外へ出ませんでした^^;

昨日のお休みでダンナと色んなところへ買い物に出かけたところ、
急にだるく、胸が苦しくなって夕方家へ戻ってきました。横になって
いたら大分おさまりましたが・・・。貧血?それとも血圧が高いせいか?

今朝も引き続き胸苦しい感じがとれず、朝からソファで横になってました。
クリニックへ行こうと思ったものの・・・今期初雪で最高気温4.6度。

e0126405_20441179.jpg


かえって具合悪くなるわいと思い、家で一日中ぬくぬく^^;明日クリニック
受診してこようと思います。なんとなく胎動も少なく感じ・・・。大丈夫かな?
少し心配。



夜に今週末札幌に法事でやってくる実家の母から電話。
な~んと、待望のワンコが日曜日に実家にやってきたようです^^
生後30日くらいとのこと。早速兄に写メール送ってもらいました。

e0126405_20454213.jpg


2代目チョビです♪
女の子だって^^
かわいいです~。
赤ちゃん産まれる前に一回実家に帰ってこようかな~?
2代目チョビに会いたいです。
[PR]
by momo-pearl | 2008-11-04 20:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by naomi at 2008-11-05 10:11 x
チョビたん可愛い~*:..。o◯なにこの可愛さは?タヌキ?まさか!d(≧▽≦*)!!
いや~、さくらちゃんといい、チョビちゃんといい、癒されるぅ・・・♪


ちょいと忙しい毎日。。なかなか来れないけど、なんかあったら遠慮なくメールしてきてね。

もう雪なのね。。びっくり。


風邪ひくな。体調気をつけろ。転ぶな。     姉より。
Commented by エミ~ゴ at 2008-11-05 10:34 x
おっとー。ニュースで「札幌初雪」って何度も聞いたけど、きてるねー。
赤ちゃんも初雪だっ!とびっくりしたかな?

チョビちゃんかわゆし☆
まだ赤ちゃんだねー。
何犬?チャウチャウ?(→ワンコにはあんまり詳しくないもので。。。ーー;)
Commented by kiwi27 at 2008-11-05 12:06 x
札幌の初雪、昨日TVで見て「おお=!」と思っていたよ~
もうエアコン?ヒーター?を使っている時期だもんね。
我が家も石油ファンヒーターを出したところです。

体調どうかな?
胎動でも一喜一憂しちゃうもんね。雪降ったから、赤ちゃんも
「今日は寒いな~、お母ちゃんと一緒であまり動かずヌクヌク
しとこ=!」って思ったのかも^^

ワンちゃんに会うの楽しみだね!実家に帰るのが実現しますように♪
Commented by もも at 2008-11-05 13:03 x
ナオミおねえたま、こんにちは^^

今日になったら大分体調良いです。朝ごはん食べた後に動悸が
するんだよね~。なので朝ごはん後はいつも昼寝?朝寝です^^;
スッキリします。なので家事が滞ってます;;

2代目チョビ・・・確かにこの写真、タヌキに見えるかも!
別の写真見たらまた違う感じだったんだけど。
本当にまだ子犬だからかわいいよね~。
まるまるしてゴムまりみたいだってさ♪
Commented by もも at 2008-11-05 13:08 x
エミ~ゴさん、こんにちは♪

昨日はずっと雪が降りしきってましたよ^^
ダンナによるとかなり寒かったみたい・・・。外に出なくて良かった。

2代目チョビもタヌキです、あ、うそ^^;雑種です~。
新聞の差し上げますのところにのってたんだって~。
オス希望だったんだけどメスしか残ってなくて、でもあまりに
カワイイからもらってきちゃったそうです^^
Commented by もも at 2008-11-05 13:14 x
kiwiさん、こんにちは^^その後いかが?

京都も寒いと聞きます、どうぞご自愛くださいね~。

赤ちゃんは昨日のおとなしさとはうってかわり、今朝はかなり
元気に動き回ってます。羊水が多くなってきたので、自分で
かなりぐるぐる回転してるみたいだね^^;赤ちゃんの向きに
よっても蹴る場所が変わってくるらしいので、今までは下腹部
が蹴られてたんだけど、今日は胃の下辺りを蹴られてます^^;

実家、帰りたいんだけどね~^^;
なんかあったら実家のあたりは妊婦を受け入れる大きい病院が
ないので怖くて帰れません;;寒い季節だし、家でじっとしてます。
今週末に両親が札幌にくるので、チョビには会えないけどそれで
よしとします^^